t-hoso.net

【ドラゴンクエスト】ビルダーズ物語 冬の全国キャラバン決定!

ドラゴンクエスト

サイゼリヤでめちゃくちゃ食べるロン

最近、残業続きで平日は朝しか家族と会えないので、お休みは貴重です。

お昼は外でロンたちチビッ子とめいっぱい遊びまして、午後遅めのランチでサイゼリヤへ。

いやー、今日はロンが食べる食べる。ピザ1枚、ステーキ1皿、おまけにスープと、これまでは考えられないくらい食べました。食事代の半分はロンの食事代です(汗

小学1年生でこれだと、中学生になるころには......(滝汗

さて、今日は木曜日。祝日なので明日にずれるかなーと思いましたがスマホに「ビルダーズ物語更新」というアラートが入ったので、夕食時に見てみました。

すると、そこで重大発表。

冬の全国キャラバンが開催!と。

おぉっ、まじっすか!!前回は夏でした。

夏の全国キャラバンに行った時のエントリーはこちら

前回は埼玉まで行ったわけですが、今回の関東圏でのイベントはイオン幕張新都心!やっほぃ!地元ーーー!!

開催日は11月の19日と20日......ありゃ、嫌な予感......

20日の日曜日は仕事だーー......がーーーん.........

19日は休みなので、その日に行くことにしましたが、その日は残念ながらますお君は不参加。ビルド王おひとりの日です。

いやいや、ビルド王も大好きですが、やっぱり2人揃っているところを見たいじゃないですかー。。。ぐすん

でも、ロンは行く気まんまん。今度は「聞かれたら『りゅうおう倒しました』って言うんだ!」と。前回は、まだ全クリしてなかったんですよね、ロン。

さぁ、時間はあまりないですが、コスプレがんばりますよ!んふふー