t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエストミュージアムのクリスタルアートが届きましたよっ

ドラゴンクエスト

ドラクエミュージアムのクリスタル

7月下旬に行ったドラゴンクエストミュージアム

https://www.t-hoso.net/blog/2016/07/20160723

その時の物販で受注販売だったクリスタルアート(ロトの装備)が届きました。

長かったー。3か月とちょっと

パッケージはこのくらいのサイズ

クリスタルアート パッケージ外観

開封。さすがに割れ物+高級品ですので、厳重な梱包になってます。

厳重な梱包

取り出してみました。

取り出したところ

おぉ......かっちょえぇえええ

ちなみに、これ横から見ると角度がついています。

横から見たところ

なので、少し見下ろす感じで眺めるとよく見えるようになってます。

我が家にあったクリスタルアート用の台座に乗せて撮影してみました。

アニメGIFにしてみましたよっ、ちょっと重たいけれど

クリスタルアートGIFアニメ

いやぁ、いい買い物したー。地震対策をしっかりして飾ろうっと。