t-hoso.net

【冬休み2日目】うしおととら

家族

うしおととら

今日で2016年も終わりですね。

今日は家族で食料品の買い出し。

おせちの材料、お菓子、お酒、いろいろ購入。

今日の夜食べるお蕎麦も買いましたよっ

帰宅後は、みんなで動画視聴。Amazonプライム大活躍。

ロンは今、「うしおととら」が大好き。

妖怪が出てくるからかなー。白面の者が出てくるときは明らかにビビッているように見えるんですけど、怖いもの見たさなのか夢中で見ています。

Amazonプライムは、DVDレンタルと違って、見たい時にいつでも見られるのが素敵ですが、自分でセーブしないと際限なく見ちゃいますねー。ロンも冬休みに入ってからテレビ見すぎ。。気を付けないと。。

今年もソシャゲに時間とられる1年だったなーーー。辞めれば時間がたっぷりできるのはわかってるんです(たぶんソシャゲユーザーのほとんどがわかってる)。。。

んーーーーーーーー、来年はもうちょいゲーム離れできるように努力してみます(辞めるって言わないあたりでお察し

皆様、よいお年を