t-hoso.net

【TOUMA】TOUMAファンの集い

TOUMA

ウサギ肉のからあげ

今日はシフトでお休みでした。

昼間は家でのんびり過ごし、夕方から都内へ!

秋葉原でランチパックを買って、ちょっとぶらぶらし、そのまま歩いて神田へ。

今日は、kou君にお誘いを受けまして、TOUMAファンの集いへ。

メンバーは、kou君、SAKURAさん、tkcさんと、わたくしt-hoso。

TOUMAファンの集い

いつものメンバーでございます。

2月くらいにも集いがあって、みんなで私に連絡をしてくれてたらしいのですが、まったく記憶になく、ケータイの記録にもなく...すんません。

今回も懲りずに誘ってくれてありがとう。

さて、店舗はSAKURAさんチョイスのお店。

珍しい肉料理のオンパレード。

ウサギ、鹿、イノシシ、ヒグマなどなどのお肉が食べられます。

ベーコン

どれも初めて食べる肉ばかり!

そして、どれもおいしかったー!クマ肉は臭い、と聞いたことがありましたが、味付けがかなり濃かったからか全然気にならず、牛肉だ、と言われればわからないくらいでしたよ!

このメンバーが集まれば、いつものTOUMA談義。

今度開催されるというWeb個展に胸躍らせつつ、みんなの近況報告。

みんな元気そうで何よりでした。

パワーもらったので、また明日からがんばりますよー。仕事も玩具道も!(笑