t-hoso.net

【仮面ライダー】コンバージ第2弾

仮面ライダー

コンバージ第二弾

さてさて、ちょいと出遅れましたが、先月末に仮面ライダーコンバージの第二弾が出ましたね。

第一弾が結構店頭にしぶとく残っていたので、ちょっと心配していましたが、無事に発売されました。

コンバージ系はコンプを目指すと痛い目を見るのは、ガンダムコンバージで学習済みなので、今回はメインライダー(基本フォーム)とサブライダーを入手しつつ、ほかには気になるものだけゲットしていくことに。

今回はアギト、ギルス、ディケイドが購入対象です。

......が!ちょっと出遅れている間に、ギルスが店頭から消えている!

あっちゃぁ...アソートの問題ですかねぇ。。こりゃ、難民か!?と覚悟しかけましたが、地元駅前に最近できたスーパーカスミに1つ残っておりました。ほっ。

イオンでは、第一弾の「ゴ・ガドル・バ」がワゴンセールで100円になっとりましたので、確保してきました。

アギトギルスディケイドゴ・ガドル・バ

んーーー、どれも相変わらずいい出来っすなー。

かっこいい。アギトが基本フォームじゃなくてシークレットだったらどうしようかとヒヤヒヤしましたが、無事に出てよかったです。

プレバンで、いろいろスペシャルセットが売ってますが、ボッタ価格なのでスルーです。

次は8月に出るW、アクセル、ドライブをゲット予定です。ハート様も買っちゃうかも。

ひとまず主役ライダーが一通り出るまでは続きますように。