t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】ランクSS ブシ王と覚醒メラメライオン

妖怪ウォッチ

ブシ王

ここ最近のぷにぷに状況です。

スコアアタックはこんな感じでした。

スコアタの結果

3000位に入るのも厳しくなってきました。

でも、ビッグボスの中では一番欲しかったブシ王が無事にゲットできてよかったです。期待した特技はディフェンスだったので、使いどころは少なそうですが......

そして、今週のガシャ妖怪は「覚醒メラメライオン(ランクSS)」です。

覚醒メラメライオン

早速、ガシャ引きまくりです。

30回目でやっと覚醒メラメライオン

▼アイテム系
神けいけんちだま×2
超けいけんちだま×1
ひっさつの秘伝書×1
トンマンSの素×3

▼ランクA
ロボニャンF型×4
モモタロニャン×2
ダークニャン×2

▼ランクS
風魔猿×3
ガチニャン×1
ふじみ御前×2
ナマハゲ×1
ジバニャンS×1
アツガルル×1
おねむの精×1
キュウビ×1
椿姫×2
鬼くい×1

▼ランクSS
覚醒メラメライオン

さすがにランクBは技MAX、ランクAも技MAXが増えてきましたから、ランクSの排出率はいいんですけど、なかなかメラメライオン出ず......結局30回目でようやく出てくれました。

覚醒メラメライオン

特技は攻撃力アップ。ランクSSでの攻撃力アップはなかなかいいっすね。

プリズンブレイカーを取り損ねているので貴重なぷにになりそうです。

育てよっと♪