t-hoso.net

【チョコミント愛好会066】Clap YOUR hands チョコ&ミント

チョコミント

チョコミントポップコーン

我が家の近くにあるイオンに入っているポップコーンショップ「クラップユアハンズ

このお店のメニューにチョコ&ミントなるものがありました。

ずーっと気になってたんですけど、ポップコーンにしちゃ高いので、ずっとどうしようかなー?と迷っていたのですが、相方がお土産に買ってきてくれました。おぉ、嬉しい!

Clap your handsのチョコ&ミント

基本はチョココーティングしたポップコーンが入っており、少しだけミントコーティングしたポップコーンが混ざっています。

ミントコーティングしたポップコーンは思い切りミント味なので、チョコミント味として楽しむためには2種類のポップコーンを同時に口に入れる必要があったりします。

んーーー、おいしいですけどポップコーンのくにゃっとした歯ごたえとチョコミントは・・・んーーーーーもうちょっとさくさく感が欲しいかもー。ぶっちゃけ値段を考えるとリピートは無いですねぇ......残念