t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】タイム更新と激辛ボーイ

妖怪ウォッチ

現在1200位台

妖怪ウォッチぷにぷにで現在開催中のイベント。

ランダムで出されるお題を次々にクリアしていき、そのタイムを競うタイムアタックがメインのイベントです。
ランキング報酬の目玉はレジェンド妖怪「あしゅら」。

めっちゃほしい!

ということで、もう夜中にせっせせっせと「やり直し」を繰り返し、このスコアをたたき出しました。

スコア更新!

もう無理!

この時点でランキングは1200台
あしゅらは5000位以内でもらえるので、あとは様子を見ることにします。

カルラがあれば、さらにタイムを削ってくれるらしいのでもっと楽になるのになぁ。

様子を見ながら、Yマネー稼いでカルラ入手しますかー

と回していたら、激辛ボーイが出ましたよっ!

激辛ボーイ

今は、ちょうど激辛ボーイが出現率アップでしたもんね。

初ゲットなので、これはこれでうれしいです。

ドライブパワーがめっちゃ溜まりやすくなりました。これでKKリュック×2ゲットまでの時間がずっと短縮されそうです。

さぁ、あとはカルラカルラ。