t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】KKブラザーズレースバトル 結果

妖怪ウォッチ

あしゅらゲーーット!

日曜出勤でした。

今日から金曜日まで6勤です。
工場に社員研修に行く日もあり、微妙にきつい週です。

さて、そんなわけで今日は仕事をしていたため、大したネタもありません。
で、思い出しました。金曜日の深夜23:59で妖怪ウォッチぷにぷにで行われている
「KKブラザーズレースバトル」の前半が終了しました。

その結果報告でも。

今回のイベントは、ノーマル・超・極の3ステージでそれぞれタイムアタックを行い、
ノーマル 1000位以内
超 3000位以内
極 5000位以内
に入賞できればレジェンド妖怪「あしゅら」が手に入る、というものでした。

一応、私がんばりまして、金曜日の朝の時点で、すべてのステージでランクインしていたのですが、その後じわじわと追い抜かれていきまして、超はランクインできませんでした。
それでもノーマルと極は、ランクに残りまして、最終結果は以下の通りとなりました。

レース結果

ということで、無事にあしゅらゲットー。

あしゅら

おぉ、かっこいいー

タイムアタックは大変なので、今行われている後半戦は、タイムアタックはやらずにのんびりとドライブパワーだけ貯めて秘伝書もらって、あとはまったりしたいと思います。
もうこの手のイベントは、というかランキング報酬に限定妖怪入れるのは、カンベンしてほしいです。いや、ほんと......