t-hoso.net

【DQMSL】魔王フェス

ドラゴンクエスト

魔王フェス

DQMSLで魔王フェスが始まりました。

今回も数日おきにガシャが入れ替わります。

第一弾はみんな大好きダークドレアム。
みんなが欲しいダークドレアム。

私も持ってません!
ということで、貯めていたジェムをここでぶっ放すことにしました。

が、よく見るとSランク引換券と10連のセットが出てるじゃないですか!
10連は、魔王フェスが引けるらしいので、それじゃ、こいつがお得でしょう。
ってことで、セットを購入。

引換券購入

ジェムの残りと合わせて20連できます。

で、早速引いてみましたよ。

結果。

魔王フェス結果

惨敗!

金地図がそこそこ出ましたので「お♪」と思いましたが、
残念ながら魔王なし。

がーーん。

ドレアムはあきらめるしかなさそうです。
まぁ、まだ魔王フェス期間ありますし、ログボと1日100ジェムバックを駆使すれば
フェスの最後のほうでもう10連くらいはできるかもしれません。

あとは毎日1日1回無料ガチャもありますので、そこでワンチャンあるかもしれません。
ちなみに過去に出た魔王のいくつかは、この無料ガチャの方で出ています。

今回、最後のほうで30周年イベントで企画があがったDQMSLの新魔王が来ると勝手に思っています。
そろそろ、そんな時期っぽくないですか?
9月4日のサマーフェスで発表になるのではないか?と踏んでいますが、どうでしょう?

DQMSL専用魔王なら、ドレアム以上のぶっ壊れ性能になるんじゃないかと期待しますが......
そこで10連したら出るとか......甘いかな?......甘いですね。でも、まぁ希望は持ってもいいじゃないですか。

交換券は、レティスにしました。
これで☆1になります。

レティス

ヒーラーを育てるのが好きで、これまでラーミア☆4+4、トワイライトメア☆4を作ってきました。
なので、次はレティス☆4を目指そうかなぁ、と。
レティスはSスタートなので、交換券を使わないと厳しいですし。
新生転生で超高性能になることを期待しています!