t-hoso.net

【DQMSL】ドラゴンクエスト × Fit's

ドラゴンクエスト

Fit's スライム味

今日は早朝から夜間まで、会社の地下工場にこもって社員研修の講師をしていました。

昼食も買っていき、一日外に出なかったため、外の天気も気温も知らないまま一日を過ごしました。

で、ふと今日は23日じゃん!ということに気が付きました。
そう、ドラゴンクエストとロッテのコラボキャンペーンの開始日です。

ロッテの出しているガムFitsのキャンペーンです。
ガムを購入して応募券を集めて応募するコースと、クイズに答えてWebフォームから応募するコースがあります。

早速、Webフォームのコースから応募してみました。
※ロッテのネット会員への登録が必要です。

景品は3つ。
1.100万円相当の金の小さなメダル(でも大きなサイズ)
2.100万円相当の純銀製メタルスライム(重さなんと20kg!)
3.100万円相当の旅行券

キャンペーンの景品

3の旅行券がかなり魅力的でしたが、ここは今後お金では手に入らないってことで2のメタルスライムに応募してみました。
まぁ、当選1名なので無理とは思いますが応募しないと可能性もないので。

ということで、仕事帰りに駅前のスーパーによりまして、とりあえず10個買ってきましたよっ!

10個買ってきた

パッケージ、スライム味の方は背面が数種類あるみたいです。

外箱1
外箱2

中の状態

でも実はガムが苦手な私。

ガムは相方とロンに任せようと思います。