t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】くら寿司でマグネットをゲット

妖怪ウォッチ

くら寿司の妖怪ウォッチぷにぷにマグネット

今日は実家の両親が来週誕生日を迎えるロンのために食事に連れて行ってくれることに。

最近ココスのステーキがお気に入りのロンは、最初はココスと言っていたのですが、今、くら寿司で妖怪ウォッチぷにぷにのグッズがもらえるよ、と伝えると「じゃあ、そっちにするー!」と。

ということでやってきましたくら寿司。ネットで予約していたのと、5時半というちょっと早めの時間帯に来たので、まだ店内はガラガラ。

さっそくいくらをゲットするロン。

くら寿司にて

今回の目的は↓↓これ↓↓

テーブルの上にはガシャポン

くら寿司は各テーブルの上の方にガシャマシーンが置いてあります。

お寿司を食べて、そのお皿をテーブルにある投入口に放り込んでいくと、5枚投入した時点で、注文端末にアニメーションが流れて抽選が行われます。

下の写真は外れたところ。

注文端末にミニゲーム映像

ネットで調べたところ、どうやら5回くらいの抽選で1度当たるらしく、今回も3日目で当たりがでました。

当たった!

さっそくガシャを取り出すロン

カプセルが出てきた!

何がでますかねぇ?(ウィスパー風に)

中身は何かな?

みんなでたくさんお寿司食べて、全部で2回当たりました。

キュウビとロボニャンF型をゲット!

キュウビとロボニャンF型

これ、マグネットになっています。

ロンは心優しきアンドロイド。

寿司屋でゲットしたマグネットもくっついてしまうのだ(ナレーション風に)

ロンは心優しきアンドロイド

念願のシャリカレーも食べられましたし、満足満足♪

ちなみに、このガシャシークレットがあるらしいんですけど、なんでしょうね?ネットで調べてもわかりませんでした。

知っている人、いましたら教えてくださいませー