t-hoso.net

【一番くじ】SUPER MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU Ver.1.5 D賞 TWO DIMENSIONS

TOY

二次元彩色 孫悟空

結局オークションで買ってしまいました。二次元彩色。

パッケージ

パッケージはシール以外は同じですね。

というわけでパッケージは昨日のレビューを参照していただくとしまして...

早速開封!

二次元彩色

くぁああっ!!この写真が撮りたかった!

もう感無量。もうイラストにしか見えない!

が、背景がライティングの都合で完全無地って感じじゃなくてやっぱりフィギュアって感じになっちゃうので、背景紙を白に交換

白背景版

んーーー、ライティングめっちゃ下手くそだなぁ...(汗

でも、やっぱり背景が白いほうがイラスト感が出ますね。いい感じです。

バストアップ

ただ、一点だけ不満がありまして、このフィギュア、最終的に艶消し処理がしてあるのですが、なぜか左肩近辺だけ艶消しがうまくできておらず、ライティングの光を反射しちゃうんです。

で、そのテカリがどうしても「立体物」感を出してしまっているので、染めQの艶消しなんぞを噴いてみようかどうしようか検討中でございます。

昨日のA賞との比較

A賞との比較画像

おぉ、同じ素体のはずなのにこの違い。

並べて飾ってるとほんといい感じです。

久しぶりにドラゴンボールフィギュアで興奮しました。

いやぁ、買ってえがった。えがった。

さて、来月の引き落としまでに資金を調達しませんと......(滝汗