t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪ウォッチU2完成!

妖怪ウォッチ

U2完成!

ぷにぷにネタです。

新マップが公開されて、新しい妖怪ウォッチU2が作れるようになりました。

が、今回は材料のドロップがかなり渋くて、かなり時間がかかりましたが、やっとこU2が完成しました。

妖怪ウォッチU2

女の子妖怪のHPをアップしてくれるらしいのですが、現在のパーティには女の子妖怪が入る余地がほとんどないので、今後活躍するかどうかが怪しいです。。。今後ミッションとかで「女の子妖怪だけでクリア」とかが出てくれば......?

あ、ちなみにファミ通Appにロボりゅーくんのシリアルが付くと知って慌てて買いました。

りゅーくん、通常版はかわいい感じですが、ロボになったらかっこよくなりましたねー。

ロボりゅーくん