t-hoso.net

【ガンダム】ガンダム名鑑ガム 念願のHi-ν

ガンダム

ガンダム名鑑ガム Hi-νクリア

7月に発売されて、さんざん買いまくったガンダム名鑑ガム。

めちゃくちゃ買った割には、欲しいのが全然でなくて「これはいらないなぁ」と思うものから順番に出る、というこれまでにない引きの悪さで軽くトラウマになった食玩です。

カードで買っていたので8月の引き落としで真っ青になりました(苦笑

んで、一番欲しいHi-νが最後まで出なくて、苦し紛れにTwitterで「ジムと交換してくれる勇者はいませんか?」と期待せずに投稿しておいたら、数か月経ってまさかの勇者が降臨!

なんとなんと!ジムとHi-νを交換してくれましたー!!ありがとうございます。

念願のHi-ν

ネットの力すばらしい!!

早速ロンと作成しました。

ロンとHi-ν作り

できたー!

Hi-ν完成

クリアプラモは撮影難しい(汗

かっこえぇなーー

ガンダム名鑑ガム、第二弾が店頭に並び始めておりますが、さすがに今回は様子見しようかと思ってます。