t-hoso.net

【当選記録】TOYOTA×ドラゴンクエスト ロト配合ミニカーが当たった!

当選記録

ロト配合ミニカー

今日は素敵な荷物が届きましたよっ!

トヨタからの荷物

差出人はトヨタ

ぴーーん!!

あれが当たったーーー!!

箱を開けると、さらに箱。マトリョーシカ!?

箱の中からさらに箱

で、小さな箱を開けると......

賞品と封筒

きたきたきたきたーー

5月にトヨタのディーラーでアクアを試乗をして応募していたドラゴンクエストのミニカー。

当選通知

当たりました!

賞品を開封!

ロト配合ミニカー

じゃーーん。こんな感じです。

まずはパッケージを堪能しましょう。

▼正面

パッケージ正面

▼側面(どちらも同じ柄)

パッケージ側面

▼パッケージ背面

パッケージ背面

▼パッケージ天面

パッケージ上面

▼パッケージ底面

パッケージ底面

パッケージ、背面がマントになっているあたりがなかなか心憎いデザインですね。

では、開封してみましょー

開封

ふわぁ......かっちょえぇええ。もう興奮しすぎておかしくなりそうです。

取り出してみました。

取り出してみました

この時に思ったのが「あ!軽い」

てっきりミニカー=ダイキャストだと思い込んでましたが、実際はプラスチックです。

まぁ、小さなプラモデルですね。

でもダイキャストでエッジが甘くなるよりも、プラでエッジがパキッとしたモデルになるほうが嬉しいので、これはこれでOKです。

さて、では本体も堪能していきましょう

▼側面

側面

▼フロント

正面

▼リア

背面

▼屋根

屋根

▼底面

底面

▼斜め後ろから

斜め後ろから

いやぁ、その角度から見てもかっこいいすなー。

フロントフェンダー付近のアップ

タイやホイールのこの塗り分け。。。すげぇ。

そしてフロントフェンダーには小さな文字で「HYBRID」と入っています。

当たってえがったー。。大満足です。