t-hoso.net

【ドラクエ】ドラゴンクエスト スペクタクルツアーのグッズが届きました

ドラゴンクエスト

スペクタクルツアー

んーーー、そういえば、これはいつ届いたんだっけ?

そうだ、たしか1か月くらい前です。

行きたかったけど、金欠で行けなかった「ドラゴンクエストスペクタクルツアー」

幸い、グッズは通販をしてくれておりましたので、ほしかったグッズだけは注文していたのでした。

11月下旬くらいに届く予定でしたが、少し遅延が出まして12月半ばに届きました。

厳選して購入したのは以下3点

ツバメノーt

みんなお馴染みツバメノート。

真ん中にロトの紋章がプリントされております。

素敵なノート♪一目ぼれでの注文でした。

そして2点目

ポストカード

ポストカードセット

今回のビジュアルイラスト、めっちゃかっこいいんですよね。

一瞬ドラクエには見えないけれども(笑

これは、ちゃんとフレーム買ってきて飾りたい

そして3点目

勇者スライム

ゆうしゃスライムのぬいぐるみ

普段、自分の意志ではぬいぐるみは買わないのですが、これはいかんかった。

どうしてもほしくなってしまっての注文。

かわいいすな

スペクタクルツアー、DVDで出たりしないでしょうか。

見たいなー