t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】七福神 スコアタ

妖怪ウォッチ

弁財天

お正月をまたいでのイベント「エンマ武道会」

すでに覚醒エンマをとってしまった私はアプリ的には非常にやることがなくなりまして、ちまちまYマネーを稼いでおりました。

が、飽きるんですよね。。

そんな中、やっと変化が...

今日から期間限定でスコアアタックの相手と報酬が七福神になります。

今週は弁財天。

特効妖怪としてドジラがドリームルーレットに追加されましたので、サクッと入手。フィーバーになる前に金マスに止まりましてゲット。

ドジラと友達になった

技が攻撃力アップだったのと、スコアアタックでのボーナスが付くので妖怪ガシャ回しまくって秘伝書出して技レベル7まで育てました。

スコアアタックでの種族制限ではイサマシ、フシギ、ニョロロン、大王が使えます。

スコアタの星であるラスブシとキラコマが使えます。ひとまず両方試してみました。

結果、ラスブシの方がスコア出まして、1億3000万ほど。

1億超えました♪

弁財天は15000位に入ればもらえる報酬なので、これで様子を見たいと思います。たぶん大丈夫じゃないですかね。

さて、またやることなくなった......Yマネー稼ごう