t-hoso.net

【仮面ライダー】HYPER DETAIL GEAR

仮面ライダー

ドラグバイザーとブラックドラグバイザー

11月下旬だったか12月上旬に購入した食玩です。

仮面ライダーのドライバー(ライダーベルトのこと)をミニュチュア化したものです。

小さなサイズながら、造形がものすごく良くて、第一弾の時はロンと2人でクウガベルト2種類を購入し、相方に誕生日プレゼントとして贈りました。

そして、今回の第二弾。わたくし大好きな龍騎のドラグバイザーがリュウガバージョンと同時にラインナップ!

ロンと偶然立ち寄ったスーパーで発見しました。もう即購入ですよ。

HYPER DETAIL GEAR

しばらく部屋に積まれていたのですが、やっと開封となりました。

ドラグバイザーとブラックドラグバイザー

わぉ!かっこいい!

めっちゃかっこいいいーーーーーいぃぃぃいいぃい!!

はぁ、はぁ...取り乱しました。

ネーム入りの台座がついてるあたりも◎

しかーーも!!

これはうれしい誤算だったのですが

ちゃんと開閉する!

ちゃんと開閉する!

すごい!購入時は500円かー、高いなーと思いましたが、全然です!500円でこれなら大満足ですよっ!

くふぅ、いい買い物したぁ...