t-hoso.net

【日記】チョーク絵楽しい♪

日記

チョーク絵

日曜日。ロンと近所の子供たちと外遊び。

今日は体を動かす遊びがしんどかったので、チョークでお絵かき。

りゅうおう

りゅうおう。

チョークは白と水色、ピンク、黄色の4色しかありません。

でも考えようによってはCMYがそろってるんだなーってことで、何とか混ぜて描いてみました。ローブのムラサキと杖の茶色が表現できているでしょうか。

ただ、子供たちの中ではロンしか竜王を知りません。みんなの反応がイマイチ

そこで

ウルトラマン

ウルトラマン。

我が家では見ていないので、スマホで調べて描きました。

描いているうちに私が楽しくなってしまって、夢中で描いていたら子供たちは飽きてどこかに遊びにいってしまいましたとさ(汗