t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】弁財天、無事にゲットしました

妖怪ウォッチ

弁財天げっと

七福神スコアアタックが終わりました。

最終結果はこの通り

スコアアタック結果

スコアを2億点以上に上げておいたおかげもあった5000位に入ることができました。

無事に弁財天をゲット。

弁財天

そして、今日からまた新しいスコアアタックです。

今週は毘沙門天。

とりあえず特攻妖怪が追加されておりましたので、ルーレットを回しまくりまして、無事にDrカゲムラをゲット。27万Yマネーくらい使いました。

カゲムラ入手しました

最近は、ほんと欲しい妖怪出すまでの額がちょっとインフレしすぎです。

何はともあれ、準備はできましたので、レベル上げが終わったらスコアタしたいと思います。