t-hoso.net

【妖怪ウォッチぷにぷに】極ふぶき姫&ふぶきちゃん

妖怪ウォッチ

極ふぶき姫

ぷにぷに進捗状況です。

初日に特効妖怪が揃っていますので、わりとサクサクおはじき進めました。

今回はレアボスにあたる極ふぶき姫の出現率が高い+フレンドがふくろじじいを倒しても極ふぶき姫が出現する、といったところでかなりいいペースで極ふぶき姫を倒すことができて、ふくろじじい21回討伐時点で7回目の極ふぶき姫が出現。

極ふぶき姫出現

イベント2日目の夜10時台という、みんながまだ自分のおはじき進めるのに忙しい真っただ中...

お手伝いはほぼ期待せずに削っていたら3人ほどお手伝いに入ってくれました。ありがとうございます!

んで、まだドリンクもまともに溜まっていない状況でしたので数本ドリンク課金しました。

が、無事に極ふぶき姫獲得です。

極ふぶき姫ゲット

あとはふぶきちゃんですが、こちらはふくろじじいを40回倒さないともらう権利が発生しないので、しばらくはふくろじじいと戯れつつ、フレンドのみなさんのヘルプに入っておりました。

んで、本日無事にふぶきちゃんも獲得

ふぶきちゃんゲット

いやぁ、長かった!

フレンドのお手伝いが楽しいので、元気が回復するとすぐに使っちゃう。。

さて、これから次イベントのためにYポイント稼ぎに入りたいところではありますが、まだまだフレンドさんがんばってるので、しばらくお手伝い中心で進めたいと思います。