t-hoso.net

【DQMSL】炊き出しからダークドレアム(サーバイン難民からの脱出)

ドラゴンクエスト

ダークドレアムが★2になりました

久しぶりにタイトルがぷにぷにではありません。

今日は、ちょっとラッキーとアンラッキーのバランスを感じた日でした。

まず、ぷにぷにですが、やっと!やっと2枚目のトリベアパスが出たんです!!

やったぁ、これで難民脱出だぁ!と勢い込んで戦いに行きました。

最上級のエサも投げました。そしてなつき妖怪で臨みました。

が、結果は無情にも

神経験値玉

神経験値玉。

うわぁ、逃げられたぁ.........!

そんな失意の中、ぷにぷにに時間をとられすぎてログインだけになってしまっているDQMスーパーライトで魔王フェスが始まっておりまして、1日1回無料ガシャ(通称:炊き出し)も始まりました。

あまり期待もせずに回していたら......

炊き出しからダークドレアム

うぉっ、ダークドレアム!!

ドレアムは3体目なので☆2になります。

まじかー、これが物欲センサーかーー。

で、さらにうれしいことに、夕方ツイッターで日課になっている「サーバイン 魂」で検索をしたら、2時間前くらいにソフマップ各店でサーバインの予約が再開された、との情報を発見。

ツイートからすでに2時間が経過しているので、大丈夫かなー?と思いましたがダメもとでソフマップオンラインにアクセス。

すると、まだ在庫がある!!

もう慌てすぎて震える手でカートに入れてフォームに進むも、ユーザー登録が必要なことがわかり、ジリジリしながらユーザー登録をして、無事に購入手続き完了まで進むことができました。

これで、これでサーバイン難民からの脱出!

ぷにぷにでのアンラッキーの反動ですよね?

バランス取れてるなー

でもぷにぷにのガシャもお願いしますっ!