t-hoso.net

【DQMSL】ガルマッゾ

ドラゴンクエスト

ガルマッゾ

さて、2日連続でDQMSLネタでございます。

トリベア?なんですかそれ?おいしいんですか?
ぷにぷにには触れないでください......

さて、気を取り直して。

DQMSLが魔王フェスのおかげでAppStoreの売り上げ1位を獲得した、と。

それを記念して10連チケットが配布されました。

で、さっそく回してみたんですが、なんと......!

ガルマッゾ出た!

ガルマッゾきたーー!!

ガルマッゾは2体目なので☆1になります。

ジェムを消費することなく2日連続で魔王が来ちゃいました。

どちらも持っている魔王ですが、☆をつけるのはなかなか大変なことなので、非常にうれしいです。
しかもどちらもかなり有用な魔王ですので、今後の活躍間違いなしです。

さて、ジェムが温存できてるので、今回こそ竜王がほしいっすねぇ。
やっぱりロト厨としては、竜王こそが至高なのですよ。

魔王フェスで竜王が来たらジェム消費してみますかねぇ。