t-hoso.net

【CD】Be the oneが届きましたっ

TM NETWORK

Be the one
昨晩の雪の影響で朝から外は銀世界。
ロンは朝からウキウキでしたが、学校から休校の報せがなく、学校に行くことが決定したことでガッカリしてました(休校で雪で遊べると思ってたんですね)
車道もばっちり雪が残っていますのでチェーンのない我が家は車で送ってもらうわけにもいかず、歩いて駅まで行くことにしました。
革靴がぐしょぐしょになるのが嫌なので長靴を履いて出勤。
腰が完治してないため、結構しんどかったですが、普段と違う景色が見られてこれはこれで楽しいです。
幸いいつもより1時間遅いシフトなので電車もすいていてゆったり出勤。
雲一つない青空なので景色がいいですね。

18012302.jpg

腰が痛い間、連日定時上がりをしたため、仕事がごっそり溜まっております。
なので夕方まで授業をこなしたあとは残業。

夜遅くに帰宅するとお届け物が2つ。
1つは...
バッテリーチャージャー
ヨドバシポイントが貯まっていたのでそれで購入。
腰の状態により行けるかどうかわかりませんが、来週月曜日に予定しているJRのガンダムスタンプラリー。
始発からがんばって回れるだけ回ろうと思ってますが、各駅での撮影やツイート、移動中のひまつぶしを考えると絶対にスマホのバッテリーが無くなるので思い切って購入しちゃいました。
腰が治りますように。

限定生産盤のフルボトル付き

もう1つは
仮面ライダービルドの主題歌「Be the one」
先日のTK引退会見のショックはひきずったままです。
パンドラも今後の動向がめちゃくちゃ楽しみだったのに......
この作品が私にとってのTK最終作になっちゃうのかなぁ。。
フルボトルがついたセットにしました。
このフルボトルどうしようかなぁ。ロンにあげちゃうのはカンタンだけれども。。
何かのご褒美にするか父ちゃんショップに入れるか、ですね。

きっとまだ先、TKのサウンドが生まれる日が来ますように