t-hoso.net

【ぷにぷに】よどこり終わりました

妖怪ウォッチ

今日はシフトで土曜出社でした。
土曜日は受付がお休みなので、インストラクターが事務手続きをすべてするため、休憩時間もほとんどなく、なかなか疲れるんです。

今日もクタクタになって定時。

で、ぷにぷにのイベントが明日までなので、そろそろよこどりにいかなければっ、ということで会社の近くにあるファミマでお茶を買って、イートインでノート広げて(勝ち負けの記録用)、いざ横取り。

もうここ最近はセンターが王族ばかりでマッチングしても怖くて突っ込めません。

そんな中、私のパーティはツイフレさんに教えてもらった、このパーティ。
センターコマ母ちゃんで、ブキミ・ウスラカゲセンター狙い。

こちらのセンターが王族でなくなってしまうため、狙われるのが怖かったですが、センター安室はそれなりに見ましたので、信じてアタック!

結果、かなりの勝率で無事に揃いましたーー

今回は、カチカチパズルなので、全然気楽にトーナメント勝ち抜けないし、チケットもドロップ全然しないので、かなりモチベーション下がって、実は引退表明文も下書きしてました(笑

が、なんとか揃えることができましたので、とりあえず次のイベントまでがんばってみようと思います。