t-hoso.net

【ぷにぷに】闇ガシャ......Yポの残額5桁を切る...

妖怪ウォッチ

もう7月です。
今年も半分過ぎちゃいました(;'∀')

で、ソシャゲユーザー的には月初は新イベントの始まりラッシュでもあります。

▼星ドラ

特に新イベなし。引き続き経験値アップを利用して金エビで超級職のレベル上げです。
割とサクサク上げられるので、飽きに耐えてがんばれれば、今後のマルチが楽になりそうです。
空き時間にちょこっとだけでもできるのがナイスです。
がんばります。

▼ぷにぷに

サンリオコラボ開始

昨日まで続いてたカチカチ+よこどりという最悪を重ねたイベントで全くワイポイント稼げず、13万ポイントくらいしかありません。
神引きしたいところ。

▼FLO

FFコラボ。

正直、敵を倒すにせよ、木を切るにせよ、ずっと同じことの繰り返しになってきているので、食傷気味...
無料ガシャと貯めた分で特効のキャラも武器も出なかったので、今回はスルー濃厚。

という状況でございます。

で、昨夜はロンが「なかなか寝付けない」ってんで、11時過ぎまで布団で寝かしつけてたら、一緒に寝落ちしまして。。
気が付けば日付またいで1時半。
ありゃりゃ、ってことで慌ててぷにぷににログイン。

ガシャを確認。SSS1体とSS1体が確率アップ。
とりあえず、この2体を出して、Zランクは確率アップを待ちたい...

とりゃっ!とガシャを回しますが......

出ないでない...(汗

結局最初にイベントキャラが出たのが100連目...SSSゲット。

さらに出ない...出ない...

160連目でZランク。お、これはいいかも。

で、そこからがまさに闇で、一番確率が高いはずのSSを追いかけて、結局290連目で......
ものすごく久しぶりに5桁を割りました(汗

昨日までのイベントのつまらなさに加えて、この仕打ち......
モチベーションが駄々下がりです。

かなり本気で引退考えました。

が、ツイッターのぷに仲間の人たちに励まされて、とりあえず最後の隠しステージのキティちゃん取るまでがんばりまして、そこからポイント稼ぎ。

今回は、敵が強すぎることもないので、安定してポイント稼げそうなので、とりあえずイベント中、がんばるだけがんばってみます。

FLOはお休み決定ですね。

時々息抜きに星ドラのレベル上げも進めたいと思います。

魔王チャレンジとかは、ちょっとだけお休み。

あ、そうそう。
夕方かみさんからメールが来まして、数日前にもめていたロンの件。
相手方から和解ととれる行動があったようでしたので、一応の解決を見ました。

相談に乗ってくれた皆様に感謝!

さぁ、ポイント稼ぐかー