t-hoso.net

【星ドラ】毎月のことですが

星ドラ

超ギガレア

お久しぶりの投稿です。

毎日が何となく過ぎていくことにちょっとした嫌悪感と焦りを感じるこの頃です。

まったくの生産性のない毎日をどうにかするべく、久しぶりにブログ再開してみます

。とはいえ、ひな祭りの今日、とくに何かがあったわけでもなく......(-_-;)

仕事では、絶対に○○と??という語句は請求書に入れちゃいけないお客さんだから絶対に入れないで作成して、と伝えたにも関わらず(メモも取ってた)、なぜかどちらのキーワードも入れて作成したらしく、まんまと先方から突っ込みのメールがきました(-_-;)

どうしてそうなるのか、私の脳みそでは理解不能です。月が変わったので、モガステやりまして、メタスラ、虹チケ引いてみました。

今日のふくびき結果

うん、まぁ、知ってました┐('~`;)┌

さて、再開から愚痴まみれではございますが、ちょっとしたご報告もありますので、明日からちょいちょいアップしていきたいと思います

|д゚)チラッ

|)彡サッ