t-hoso.net

【コトダマン】鬼滅の刃コラボ

ゲーム

コトダマン始めました

TwitterのTLにちょいちょい出てきてて、前から気になっていたコトダマンをインストールしてみました。

ロンとかみさんも入れたので、家族でプレイしてます(^ω^)

鬼滅の刃コラボ中なので、この機会に始めた人多そうですよね。

ちなみに私は鬼滅ファンというわけではないので始めたきっかけではないです。

ロンは鬼滅の刃大好きなので喜んでます。

どんなソシャゲもそうだと思いますが、始めたばかりの時はガシャをじゃんじゃん回させてくれるので、とても楽しいです。

んで、鬼滅ガシャを回しまくったわけですが......

炭治郎だけ出ない

炭治郎だけが出ない(-_-;)

写ってるのはみんながもらえる炭治郎。私が持ってないのはガシャ版のやつです(;´д`)

ロンはわりと早めに出してまして、ドヤァって顔するわけですよ(怒

10連ガシャすると刀が10本もらえて、それを300本貯めると炭治郎がもらえるんですけど、「さすがに300連はできないだろう」と、他のアイテムに変えてたんですけど、これ、300くらいは回しましたね(-_-;)

失敗......orz

ぼちぼち遊んでいきます。そろそろ星ドラやらなくちゃ