t-hoso.net

【日記】花粉症?くしゃみと鼻水が止まらない

ドラゴンクエスト

ふくびきけんの結果

ヘッダーは後夜祭ふくびきでもらったふくびきけんの結果です。
またしばらく貯めジェムします。

今朝、起きた瞬間にくしゃみが出まして......それから、もうノンストップくしゃみ(-_-;)

おまけに鼻水が止まらない......

なんじゃこりゃーー、と戸惑いながら電車に乗りました。

しばらくすると、右鼻の奥に違和感があり、鼻から吸った空気がそこを刺激するとくしゃみが出ることがわかりました。

んで、ティッシュを右鼻に詰めてみると、くしゃみが収まりまして......なんとか講習も、その状態で乗りきりました。マスク着用でよかった......(笑

鼻水はひっきりなしに出るので、定期的に詰め物を取り替えないといけないのがきついです。

ふくを飼う前に家族でアレルギー検査はしていて、私は陰性なんですよね(ダニは陽性)
となると、花粉症??目は痒くないです。。んー、明日には少しマシになってますように(-_-;)