t-hoso.net

【連休初日】劇場版エヴァの予習

映画

テオテスカトルにボコボコにされました

今日からウキウキ5連休です。

昨夜は寝るのがもったいなくて明け方までアマゾンprimeで映画観てました。

エヴァンゲリヲンの序と破。

この連休中に今やってる劇場版を観たくて過去作のおさらいです。

少しだけ仮眠をとって、午前中は部屋の大掃除。

そこから、かみさんとペット保険の選定と加入、携帯プランの見直しなどなど。

お昼からはさらにエヴァのQを観まして、これでおさらいはバッチリです。

エヴァ三部作

夕方から散歩がてら、少しはなれた公園まで歩いて桜を見てきました。

充実の1日。

明日は映画を観てこようと思います。

昨夜と今晩にかけて星ドラはテオ・テスカトルに挑戦してますが、さすがは大魔王級......なかなか勝てません。。