t-hoso.net

【星ドラ】念願のルビス扇

星ドラ

念願のルビス扇

今日から2000日記念のふくびきが来ていますね。

武器と防具でそれぞれ。

防具は無料で10連が1回引ける、とのことで引いてみました。

エルトナ下を狙って…

悪くない...悪くないですが、エルトナ下が欲しかったなー(笑

で、武器の方には、なんとルビス扇が入ってるじゃないですか!勇者の剣も入っている!

来月にドラクエ35周年の記念日を控えてはいますが、ひとまず10連だけやってみようと。

そしたら......

ルビス扇

うわぁぁぁっぁあぁああああぁぁぁああああ!!!!

き、き、き、き、きたぁああーーー!!!

やっと、やっと、やっと!!

ルビス扇に出会うことができました。

もう何年追い続けたことか( ノД`)

いつだったか一度だけルビスは夢のかけらふくびきをしたことがあるんです。

10連を10回引いたら、好きなルビス装備と交換ができるってやつです。

その時は、その少し前の別ふくびきにジェムを持っていかれてしまってたんですね。
その時の悔しさから、常に3万ジェムは温存するようにしてきました。

が、一向に、その後はルビスふくびきで夢のかけら、やってくれなくて...

そんな思いを続けて、今日!やっと!無事に!扇をゲットできましたーー

来月から、武器進化玉はしばらく扇に入れることになりそうです。

新装備......次第ではありますけれど...

これで、やっと補助ができるーーーー

ちなみに聖王扇とか、カレイドスコープとか、カザヒノミとかはあるので、凸れれば、かなりいい感じの扇が作れる予定です!