t-hoso.net

【星ドラ】大魔王級ゼイアン&イライザでメダル稼ぎ

ドラゴンクエスト

今日はツイフレさんにお誘いいただいて、大魔王級のゼイアン&イライザに行ってきました

かつてすんごい苦労して初クリアしたあとは放置してましたが、今は不死鳥槍で高速周回ができちゃうんですね(汗

おかげさまで盾は完凸し、ノーデスも取れました!

そして、たくさん魔王メダルももらえたので、やっと覚醒素材が手に入り、はぐメタ扇を覚醒させてメタキン扇が作れました~

DQMSLの方は周年カウントダウンが始まりましたね。毎日10連無料やってます

今年はちょっと、面白い試みで、ふくびきで8周年ホイミンが出たら、もう10連が追加でひけます。最大50連まで

昨日は残念ながら10連しか引けなくて、結果はこれ

今日もあまり期待しないで引いたんですけど、そしたら…

追加して合計20連ひけました

明日も楽しみにしてます