t-hoso.net

【星ドラ】裏十段とれました

ドラゴンクエスト

昨夜からがんばってたかみさまチャレンジの裏十段、朝のメンテナンスあけから何回かがんばってクリアできました!

ラスゲは飛ばすんですけど、ラスゲ前のギリギリまで残HPを削るのが難しくて、6、7回はやったと思います(汗

でも無事にクリアです。攻略動画と火力侍を貸してくれたフレンドさんに感謝です。

報酬のヨッチ、うれしい

需要はないと思いますが、自分の備忘録用に装備おいときます。フレンドさんは魔界神下を履いた火力侍さんです。

ちなみに、このままの装備で幻鍵の時の破壊者もクリアできました。死に戻り前提なのでノーデスは取れませんけど(笑