t-hoso.net

プレッシャー

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 明日のプレッシャーを感じて胃を痛くしながら、CGIの教則本を1冊読破してしまいました。。恐るべし追い詰められた自分(笑) 基本中の基本くらいはわかったのかな?簡単なプログラムならどれがどういう意味ってくらいはわかるかも(まだ本を片手にしながらだけど)。 まあ、なんにしても今からどうしたって明日には仕事が始まります。。。もう行くしかないんで。。 今日は勉強の合間をぬってスーツを買いに行きました。紳士服のDaisanが廃業セールをやっているのでびっくり価格で買って来ました。さすがに廃業セールだけあって冬物の処分だったので、暑くなったら夏用をまた買わなければいけないのですが。。。 生まれて初めてのスーツ勤務ですよ(笑)肩こりそう・・・ 相方も仕事の内定が出ました。二人同時に仕事が決まるというのはなんだか不思議でした。なんだか自分のまわりがあわただしくなってきました。みんなうまくいくといいなぁ。