t-hoso.net

2日目

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 昨日からおなかがヒクヒクと痙攣しています。なんだろう?この症状は(笑)なんだか気味悪い。 仕事2日目でした。みんなが「期待してるよ」って顔をするんです。う???。 覚えなきゃならないことはたくさんあるのですが、とりあえず、覚えれば仕事は結構ひまみたいです。僕に仕事を教えてくれている人はとなりでドラクエモンスターズとかやってるし(笑) もちろん、僕にはそんな余裕はありません。時間が空いたら会社にあったLANの本を読んでました。本を借りてきて電車の中でも読みました。高校入試の時だってこんなに勉強しなかったのに。。。 会社のホームページ(情報サイト)のデザインとかは好きなようにいじっていいそうなんですが、今はそんなことはやってられません。。。 明日は講師のやりかたを見て覚えなければなりません。基本的には聞かないと教えてくれないので、まずは「何がわからないのか」をわからないといけません(笑) だから本をたくさん読んでます。今はLANの本ですけど、次はどうすっかなぁ・・・。 さぁ、明日は3日目です。がんばろう。