t-hoso.net

休日

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 相方の両親がそろそろ九州に行ってしまうため、僕の家からの餞別を買いに行きました。相方と相談して夫婦湯呑茶碗にしました。気に入ってくれるといいなぁ。 相方は今日は以前から約束していた友達の家に遊びに行くため、そこで(柏駅)電車に乗って行きました。まだお昼だったので、どうしようか迷ったのですが、別にすることもないですし、仕事の日は通勤の電車の中も、会社内も家に帰ってからも頭を使っているので、休日は徹底的に頭は休ませたいので勉強もお休み。 というわけでドラクエをやりました(笑)レベルを上げるつもりでボスの城で適当に遊んでいたのですが、なんだかんだで先に進んでしまい、ボスを倒してしまいました(笑)あれって裏面とかあるんですかね? 日曜日はあっという間にすぎてしまいます。久しぶりにやってくるマンデーブルー(笑)