t-hoso.net

目標は1日1つは何かを覚えること

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 月曜日です。今日も1日がんばりました。う?む、、、どうなるんだろう4月から・・・・ 今日はEメールアドレスの発行の仕方を覚えました。相変わらず僕に仕事を教えてくれる人はひまそうです。今日はブロックテニスゲーム全30面攻略に挑戦していました。惜しくも27面で全滅してましたけど。 今日、仕事の仲間が2人辞めていきました。1人は事務兼営業のおばさんで、辞めることは知っていましたが、もう一人の人は突然、今日辞めてしまいました。。。営業の人なのですが、なんでも土曜日に仕事でトラブルがあったようで・・・・・何も辞めなくても。。。って思いましたが・・・ そんな会社側の対応のせいで、みんな機嫌が悪かったです。聞くとみんなの給料も出ていないようで、みんな次々に「辞めよう」って言葉を口にしていました。このままだと誰もいなくなってしまいそうな勢いです・・・僕は派遣会社から給料が出るので、もらえないという可能性はありませんが、確かにそこの社員になって給料が出なかったら辞めたくもなるなぁ・・・って思いましたよ。 明日はみんな休む気まんまんでした(笑)こりゃ、明日は部長と僕だけだな(笑)