t-hoso.net

時間はたっぷりと…

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は祝日ですが出勤でした。予想通り部長と2人きり(笑)。しっかしヒマでした?。。お昼過ぎには会社のホームページの更新は終わってしまいましたし、電話も来客もなかったので、時間があまりまくってしまいました。 本とかを読んで勉強とかもしたんですが、それでも時間があまるのでネットサーフィンとかしてました(笑)十数ヶ所の検索エンジンに4月1日公開予定の新サイトを登録しまくりました。内容が全然出来てないんですけどね(爆)  とにかく公開はしてしまいますけどね(笑)先に一気に作ってしまうと、後の更新に行き詰まってしまうので。。 そんな感じでネットサーフをしている時に、「妙に静かだなぁ」と思って後ろを見ると部長が爆睡していました(笑)疲れてるんだなぁ・・・。結局、部長の判断で会社を早めに閉めることになり、6時に退社することができました。いつもよりも2時間も早いです・・・ 駅を降りてから車を停めてある駐車場まで行った時に、友達に会ったのでしばらく話してました。 かっつんの仕事が決まったようです。おめでとう。 家に帰ってきてから杉並人から電話があり、彼のホームページの修正をチャットを通して手伝いました。それでもまだ早い時間だったので、新サイトを少し作りました。