t-hoso.net

ビビンバ

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は休みです(僕は日、木休み)昨日の反動で昼過ぎまで寝ていました。その後、相方から電話があって、一緒にドライブしました。今日、相方の両親が九州へと旅立っていったのです。相方はその見送りに行っていたのです。 夜、僕が久しぶりに料理をしました。特製ビビンバを作って相方と2人で食べました。 あ、そういえば、昨夜、というよりは今朝3時ごろに上の家が騒がしかったので、叱りに行こうと階段を上がっていくと、上の家の中からの激しい言い争いの声が・・・どうも夫婦喧嘩をしているようでした。なんだかなぁ、と思いましたが、他人が口出しするようなことでもないので、昨夜は何も言わずに帰ってきました。