t-hoso.net

フラストレーション

昔の日記

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 いやね、確かにイライラしてます。わからないものはわからない。だから、やり方を聞いているんですがね・・・そんなにあからさまに面倒くさそうに教えなくてもいいでしょう。。。自分は会社でゲームをやっているのだから・・・ はっ!すいません。愚痴ってしまいました(笑)時間があまりないことからか、イラつき気味です。気をつけないとなぁ・・・ 今日はパワーポイントというマイクロソフトのソフトのやり方を覚えました。あとは頼まれていたホームページをつくりました。その他にはサーバーの再起動のやり方とか・・・早く全部覚えて、自分のペースで仕事がしたいなぁ。 今日から作業指示書なるものが登場しました。原因は先日の社長大暴れの一件だと思うんですけどね。。結構、指示書の作業結果報告とか書いて出す時に、「書いちゃうと、本当に仕事してないなぁ」って感じです(笑)