t-hoso.net

相方のゴスペルコンサート

日記

今日は、仕事では残業をほとんどせずに、まっすぐ有楽町に向かいました。実は、今日は相方が通っているゴスペル教室のコンサートがあるのです。場所は有楽町交通会館の1階です。思い切り屋外コンサートなので、寒い寒い。でも、寒い中聞くゴスペルコンサートはクリスマスの雰囲気に合っていて、なんだかいい感じでした。コンサートを終えた相方と一緒に、有楽町といえば食事はここ!と決めている1.2.3というお店に行きました。黒豚しゃぶしゃぶのお店なんですけど、めちゃくちゃうまいんですよ。有楽町で食べるところで迷ったら、オススメです。いち にぃ さん今日の株価は331,000円でした。う?ん、結局ちょっと上げてきた。。。。相方のゴスペルコンサートの空き時間に本屋さんでこんな本を買ってみました。結構わかりやすく初心者でもわかるように書いてあります。申し込み用紙の請求の仕方から書き方まで初心者でもすぐに始められるようになっています。イー・トレードの各ツールの使用方法も出ているので、口座が無事に解説できたら、一通り見て使ってみようと思います。なんか、おもしろくなってきた、創通エージェンシーの株以外に、売買するための株も持ってみようかな。