t-hoso.net

土曜日出勤

ガンダム

今日は、土曜日でしたが、出勤でした。午前午後とPhotoshopの授業をしてました。夜は土曜日にもかかわらず残業。。。なんだかテキスト作成終わる気がしません。。。。ちょっとやばいなぁ。かといってお正月に出勤したくないしなぁ。。。。最近、Apple iPod nanoが気になっています。何を今さらって感じですけど、アップルストアに行くたびに「いいなぁ」って思ってて。。。う?ん、どうしよう、買っちゃおうかな。夜、友人「大」が、貸してたものを返しにきてくれたので、家に車で送りがてら、株のことを聞いてみました。この友人「大」は、実は元証券マン。いろいろためになる情報をくれました。創通エージェンシーは、売る気が無い株だからともかくとして、他の売買目的の株は、まだ買わずにしばらくの間、買ったつもりで行うペーパートレーニングを積んだらどうか、という提案をもらいました。なるほどね。。そうしようかな、その間に資金を貯めて、修行を積んでから本番にのぞむ、、、と。