t-hoso.net

おおみそか

ガンダム

今日は、昼近くに起きて、洗濯をして、干そうとしたんですが、そのあまりの量に面倒になり、これは後からコインランドリーの乾燥機を使うことにしました。昼過ぎにイートレードの口座開通通知が届きました!でも、今日は株取引が午前中で終わっているので、株式取引が再開される4日まで何もできませんね。まぁ、口座にお金を入れらるのも4日になっちゃうんですけど。慣れておかないといけないので、イートレードのサイトやツールを使ってみました。まだ専門用語がわからないものだらけなので、ちょっと苦労しそうですけど、「楽しみ」って部分の方が多いので、早くいろいろやってみたいです。創通エージェンシーは最終的に340,000円で終わりました。上がってきてますねーー。なんとか30万円以内で買いたいなぁ。。。他にも気になる株をウォッチしてます。いろいろ雑誌でもオススメとして言われていますけど「ギャガ」は、ちょっと欲しい銘柄だったりします。余裕金ができたら、これも買おうと思います。午後から実家に行きました。イトーヨーカドーでパートしている母が元旦から仕事とのことで、みんなでご飯を食べられるのが大晦日だけになりそうだからです。夜、久しぶりに紅白歌合戦を見ました。なかなかNHK,視聴率獲得のために考えてますよ。面白かった。司会に山本耕史はナイスチョイスだと思いましたね。個人的には、実は初登場の渡辺美里が出たのがうれしかったです。さぁ、なんだか仕事仕事に追われた一年でしたが、夫婦も親族も健康でいい年でした。来年はもうちょいプラモの製作数を増やしたいってのと、デジラマ作品を充実させようと思います。どうぞ来年もよろしくお願い致します。