t-hoso.net

あけましておめでとーございます

ガンダム

今年もどうぞよろしくお願いします。さて、今日はですね、元旦なんですが、昨日から実家に泊まっておりまして、ずっと実家で寝正月です。母は元旦からイトーヨーカドーで仕事。父は普段夜勤なので、正月休みも夜起きていて昼間寝ています。そんな状況なので、実家にいながら、ずっとテレビを見ている状態。。。なんじゃこりゃ?パソコンを持ってきていたので、ネットとかで時間はつぶせるものの。。。こんなんじゃなぁ。家にいても同じじゃん。そんなわけで、夜には自分のいえに戻ることにしました。ずっと車に入れっぱなしだった洗濯物をコインラインドリーで乾かそうとしたのですが、夜中の3時にはさすがにやっていませんでした。せっかく外に出た、ってこと+数日前に買ったBe-ingのCDを聞きながら運転していたら、なんだか20歳の頃の懐かしさがこみ上げてきて、そのまま当時のドライブコースを一人で車中で歌いながらドライブしました。当時、一人で、または友達と毎晩そうやってドライブしてたんですよ。楽しかったーーー。久しぶりのドライブ。正月の明け方4時ってこともあり、車もほとんどなくて、走りやすかったですよ。また、たまにやろうっと。明け方に家に着き、ネットでこのサイトのアクセス解析をしていると・・・え?あ、そうなんですよ。実はアクセス解析してます。現在、カウンターは4500くらいです。皆様ありがとうございます。元旦になったとたんにカウンターが跳ね上がっている。初めてのリンク元が表示されていて、どうやらタイのガンダムサイトらしく、どんな風にこのサイトにリンクされているのかがまったく不明。URLとかから察するにどうもフォーラムのページで紹介されているみたいなんだけれど、英語とかと違ってタイ語は全く何が書いてあるのかがわからない。。。誰かタイ語がわかる人がいたら、どんな風に書かれているのか教えてください。キャンプ仲間と株のシミュレーションをすることになりました。友人の一人が野村のバーチャル株式投資倶楽部なるものを見つけてきたので、それでやってみることに。