t-hoso.net

ビビットスクェア

日記

相方のららぽーとショッピングのついでに、ビビットスクウェアのアソビットシティに行ってみました。いや、でかいっすね。いろいろ物色して、ついにレジンとシリコン買ってしまいました。とうとう、レジンに手を出しますよ。目的は、MGゼロカスタムについていた小羽がゴム製なのがとことん気に入らないからです。塗装できないじゃん!ってわけで、レジンで作り直すためです。さて、どうなることやら。。。でも初回のキット揃えるの高いですよ。8000円くらいかかった。。。あと、我が家は今、キッチンカウンターワゴンを探しているんですけど、あまりいいのはなかったかわりに、めちゃくちゃかっこいいショーケースを見つけてしまったのです。。。。そんで、相方の「こんなケースに(プラモを)飾れば?」という一言にすっかりその気になり、衝動買い。。。。53000円也・・・チーン¥!あほだ・・・