t-hoso.net

Re-Gz

ガンダム

MG Re-Gz

今日は仕事を定時であがり、津田沼に行きました。

もちろんポストホビーに自分の出したプラモの勇士を見に行くためです。

ありました!僕の出したプラモに「プラモネット賞」の文字が!!

前に見に来た時に気になっていたズゴックはやっぱり賞をとっており「ホビージャパン賞」を取っていました。

そんでもってザクのジオラマがあったんですけど、それが電撃ホビーマガジン賞だったとか。

店員さんと少し話して賞品のHGエールストライクガンダムフルカラーメッキバージョンをもらいました。

ついでに衝動買いでガンダムナタクを。。。

店員さん情報ではまた夏にバンダイ主催のコンテストがあるとか。こりゃ出さないと!!早く作らないと!!

その後、相方と一緒に津田沼のバーで飲みました。

相方がネットで探してくれたお店なんですけど、料理もお酒もおいしくて大満足でした。

帰ってきたら注文しておいたTMトリビュートライブのDVDと新しい携帯電話が届いていました。

いよいよ僕もカメラ付ケータイですよ!

いやぁ、いい週末だなぁ。