t-hoso.net

友人の引越し

日記

モデラーズカップ景品

友人Kazuの引越しを手伝いに行きました。

今までは生まれたばかりの赤ちゃんと3人で1DKの家でがんばってたんだけれど、その割には高い家賃だし、狭いしで引越しを決意したらしい。

久しぶりの力仕事にうきうきしながら行ってきました。楽しかったぁ。

さて、引越しも終わり、これからみんなで楽しい夕食だぁ!と思っていたら、僕だけ急に具合が悪くなり、どうしようも気持ち悪くなってしまったので、途中で帰宅。。

原因は、調子に乗ってもらいタバコをしたせい。。。昔は吸っていたんですが、一時期体を悪くした時にやめてたんです。

でも、「力仕事後の一服」と思ってもらったのが悪かった。。。そのとたんに具合を悪くしました。もう完全に体がニコチン受け付けません。。。。

はぁ。。ごめんKazu。実は僕もかなり楽しみにしてたのに。。。

帰ってきて3時間ほど寝たらかなり具合が回復。

夕食をとりました。休日だったのですが、プラモできず。。。

写真は昨日景品でもらってきたHGエールストライクガンダム フルカラーメッキバージョンです。そのうち作ります。