t-hoso.net

眠い

日記

モデラーズカップ賞状

なんだか最近夜更かし気味。

帰ってくるのが深夜なので、もったいなくてすぐに寝ないで遊んでると、次の日はもう、眠くて眠くて。。。

オークションで、たまりにたまったDVD-Rの空プラスチックケースを売ってみた。

ただのケース。200枚分くらい。10円スタートで出しておいたら、意外にも2000円オーバーで売れた。

世の中何が売れるかわからないね。

どうやって捨てよう。。。って思ってたのがお金になるんだし。

さて、コンテストネタは今日で最後。実は賞状をもらっていました。

賞状をもらうのなんていつ以来だろう。。。なんだかうれしかったんだけれど照れくさかった。