t-hoso.net

上司の能力というもの。。

日記

なんだか4.5月で10冊のテキストを作らなくてはならないってのに、新しい授業を覚えなくてはならない。明日も初めてやる授業があります。印刷業界についての基礎知識を教える授業なんですけど、今まで印刷業界にいたわけじゃないから、知らないっての。うちのボスが最近、急に仕事が忙しくなってパニックになっているせいで、こういった割り当てが起こるんです。最近、めちゃくちゃ。このままじゃ、新規講習立ち上げなんてできないよ。Dreamweaver講座だってテキスト作らなくちゃならないのに、年末くらいからずっと頼んでるソフト自体がまだ買ってもらえないし。。。なんなんだ?